2ntブログ
2016_11
29
(Tue)19:19

もうすぐ師走です♪



皆さま♪いかがお過ごしでしょうか…

早いものでもうすぐ師走ですね。
一年で一番慌ただしい月ですね…忙し過ぎて体調を崩されませんように♪


私は毎日大好きなバナナを食べて、うがいと手洗いを励行し体調管理に努めております♪

皆さまのお陰で毎日とっても元気に過ごしております♪(*^^*)

2016_11
24
(Thu)18:44

寒くてがくがく。変態にぶるぶる。



皆さま♪こんばんは♪(*^^*)

雪ですね!関東も降るんですね!

一年のうちの300日は雪に覆われているような地域で育った私は(ごめんなさい。ちょっと大袈裟でした…)雪がとても懐かしくて喜んでおります。

今日は変態Mさんを身動き取れないようにギュウっと縛り上げ、あんなことにこんなこと…
笑顔で虐めさせていただきました。

ぎゃーっ、ぎゃおーっ…M男さんの歓喜にウサギさんがぶるぶる震えていました。
ウサギさん、驚かせちゃってごめんなさい。
大人が喜ぶとこうなっちゃうみたいですね。私は全く知らなかったのでウサギさん同様に驚いております(えへっ。嘘)


皆さま♪風邪などひかれませんように。
ご自愛下さいませ♪

2016_11
10
(Thu)16:11

寒くなりました♪



皆さま♪11月に入り寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか…
私は毎日ミニスカで元気に出勤させていただいております。


冬は冷えてガクガク、いやんな季節ではありますが、一年の中でも1番お洒落が楽しめる時期だと思います♪
ブーツに網タイツ、スカートにマフラー…あれもこれも♪

私は朝にクローゼットを開けて、今日は何を着ようかな…?あーでもない、こーでもない…と迷う瞬間がとっても幸せです♪
女王様もこんなところはきちんと女子なのです♪


皆さまが、寒さに負けず今日も一日、元気に過ごせますように♪