2ntブログ
2017_06
30
(Fri)16:02

男の娘に聖@♪黄@♪



皆さま♪こんにちは♪(*^^*)
あいにくの曇り空で雨がパラパラしておりますがいかがお過ごしでしょうか…?


私は某所で男の娘(おとこのこ)にイタズラしておりました♪
ちょっとパンストを引きちぎったり、あんなことやこんなこと…ちょっとここには書けないのですが、切なそうな彼女の顔がたまりません。
むふっ。


皆さまにとって今日も素敵な一日になりますように♪(*^^*)
2017_06
22
(Thu)02:23

パシフィックでワンちゃんを…



皆さま♪こんばんは♪(*^^*)


昨日は酷い雨降りで昼頃はバケツをひっくり返したような大雨でしたね。
私はケータイを水溜まりにドボン。
一瞬だけ水没させてしまうアクシデントで通話も着信音も途切れ途切れ…壊れちゃったのね…しくしく。
半泣きになりました…(@_@;)

ほどなくして通話もメールも復活しましたが、ちょっぴりナーバスになってしまった一時でした。

ケータイが蘇って本当に良かったです♪(*^^*)
それもこれも日頃から変態の皆さまを厳しくいじめさせていただいておりますので、日頃の行いが良いからなのね♪と気を取り直して…(単純♪)


先日、かの有名なパシフィックで変態ワンちゃんを調教させていただきました。
綺麗な顔立ちの変態さまを私の足で…ちょっぴり申し訳ない気持ちでムギュウと踏みつけたり…


私はこんな感じの日々を過ごしておりました。

皆さま♪雨上がりの涼しい夜ですが、お腹やチ@コを冷やさないように温かくしておやすみ下さいませm(__)m










2017_06
17
(Sat)14:59

はじめて褌!!



皆さま♪こんにちは♪(*^^*)
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか…?

私は毎日コンビニの紙パックピーチティーにハマっております♪


先日うまれて初めて「ふんどし」を着けさせていただきました。
初ふんどしプレイをしてまいりました♪

Tバックのショーツをきつく縛った感じです♪
ちょっぴり違和感がありますが締め付けは好きです…(*^^*)



私に締め付けられたい変態の皆さまにお会いいただけますのを楽しみにしております♪
ソフトでもハードでもお気に召すまま♪


今日も変態の皆さまにとって、素敵な一日になりますように♪(*^^*)
2017_06
09
(Fri)00:58

6時間耐久!!横浜♪



皆さま♪こんばんは♪(*^^*)

梅雨入りして晴れたり曇ったり…いかがお過ごしでしょうか…?


私は横浜にて変態さんと六時間耐久!緊縛してお仕置きなどさせていただいておりました♪
大人なホテルで、あんなことやこんなこと…♪

変態さんが苦悶の表情を浮かべる度に嬉しくなってしまいます。ふふふっ♪



今夜はなんだか肌寒い感じですね。
皆さま♪どうか全裸で風邪などひかれませんように♪
チ○コだけでも保温しておやすみ下さいませm(__)m
2017_06
05
(Mon)21:59

監獄スタジオ♪



皆さま♪こんばんは♪(*^^*)
大変ご無沙汰しておりますが、お変わりありませんでしょうか…?


私は本日午後から神奈川県某所にあります素敵な監獄スタジオにて撮影でした。


妖しいヴェネチアンマスク着用で卑猥なポージング♪
あっという間に3時間経過しておりました。

お店のホームページには大量にアップされる予定ですのでよろしければご覧下さいませm(__)m


皆さま♪素敵な一日をお過ごし下さいませm(__)m