2ntブログ
2017_06
17
(Sat)14:59

はじめて褌!!



皆さま♪こんにちは♪(*^^*)
暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか…?

私は毎日コンビニの紙パックピーチティーにハマっております♪


先日うまれて初めて「ふんどし」を着けさせていただきました。
初ふんどしプレイをしてまいりました♪

Tバックのショーツをきつく縛った感じです♪
ちょっぴり違和感がありますが締め付けは好きです…(*^^*)



私に締め付けられたい変態の皆さまにお会いいただけますのを楽しみにしております♪
ソフトでもハードでもお気に召すまま♪


今日も変態の皆さまにとって、素敵な一日になりますように♪(*^^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント