2ntブログ
2017_07
19
(Wed)13:09

手袋フェチさまをお仕置きさせていただきました♪



皆さま♪今日も暑いですね♪


私は手袋フェチさまを後ろ手に緊縛させていただき、鞭打ち、スパンキングなどをさせていただいておりました♪


真っ白できれいなお尻の持ち主を鞭打ちさせていただけて幸せです♪(*^^*)



今日も変態の皆さまにとって素敵な一日になりますように♪(*^^*)

C.O.M.M.E.N.T

No title

ありがとうございました。また近いうちにお邪魔させていただきます。暑さ続きますので、れいこ様もご自愛下さい。

2017/07/21 (Fri) 00:36 | やま #GCA3nAmE | URL | 編集 | 返信

To やまさん

やまさま

ご丁寧にありがとうございます。
やまさまのお陰で始終安心してプレイさせていただくことが出来ました。
感謝しております。

またお会いいただけますのを楽しみにしておりますね♪

本当に暑い日が続いておりますので、やまさまもどうぞご自愛下さいませ。

2017/07/21 (Fri) 01:01 | #PEME.SU6 | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント