2ntブログ
2017_09
14
(Thu)17:00

剃毛、ちん拓とって歯ブラシ挿入完了しました!!(*^^*)



皆さま♪こんばんは♪(*^^*)
すっかり秋の夜ですが、いかがお過ごしでしょうか…♪

私は某所で変態さまの陰毛をジョリジョリ1本残らず剃り落としてチン拓とってました♪
えへっ♪

蝋燭ってなかなか思うように落ちてくれないものでして…思いがけない場所に落ちる度に変態さまが叫び声をあげられます。
私も焦ってまた変な場所に落としてしまったり…
わざとではありませんよ。念のため。

そんなこんなで立派なチン拓が完成しまして、追加で歯ブラシの柄の部分をゆっくり突っ込ませていただきました♪(*^^*)
鮮明な画像は大人の事情でお見せ出来ませんが、ハートのスタンプの下はあんなことやこんなことに…むふふです♪



皆さま♪素敵な夜をお過ごし下さいませm(__)m

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント