2ntブログ
2018_01
12
(Fri)20:59

変態豚野郎さまと濃厚に♪



変態の皆さま♪こんにちは♪(*^_^*)
お正月休みの疲れが出ていらっしゃる頃ではないでしょうか…♪
私は寒さに負けず元気に変態プレイを楽しませていただいております♪(*´ω`*)


黒レースのおブラにおパンツ、ガーターベルト装着!!
よーく見ると可愛い葉っぱのアナルプラグが♪(о´∀`о)
この段階でウホッ!!
私はかなり興奮!!(*´ω`*)


変態豚野郎!!オス豚!!変態奴隷!!


からだ中に落書きしていーよ♪とのお言葉に甘えさせていただきまして縄で縛って好きに落書きプレイ&変態全開、左側の陰毛だけをじょりじょり剃毛、全身蝋燭チン拓プレイさせていただきました♪(*´ω`*)

インスタ映えしますね♪けどこんな変態画像どこにも出せませんね♪なんて濃い会話をさせていただきながら落書きを書き書き書き…
ずいぶんと奇抜な感じに♪エロ本のあれに近くなりました♪(о´∀`о)

そしてアナル拡張、ペニバンでつんつん♪
フィニッシュは強制自慰で昇天されました♪
アーメン(*´ω`*)


変態が二匹でいると何時間あったって足りませんね♪(*^_^*)


ベテランの変態さまが誘導して下さったお陰で始終安心してプレイさせていただくことが出来ました。感謝しております♪(о´∀`о)


楽しいお時間をいただきまして本当にありがとうございました♪m(__)m



変態の皆さま♪時節柄、風邪やインフルエンザには十分お気をつけ下さいませ♪
健康あっての変態ですものね♪(*^_^*)

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント