2ntブログ
2018_12
26
(Wed)21:19

今年もあと少し…♪

201812262110307e2.jpg


変態の皆さま♪大変ご無沙汰してしまいましてごめんなさい(@_@;)

今年も残すところあとわずかですね。

たくさんの変態の皆さまに支えられて無事に一年を終えることが出来ました。
本当にありがとうございます。
感謝ですm(__)m


私は帰宅後ののんびりぬくぬく入浴タイム♪(о´∀`о)
日替わりで入浴剤をあれこれ…♪
今夜はお気に入りの冷え対策用をチョイスしてみましたョ♪😃🍀✨


週末にかけて冬将軍の到来との予報です♪
変態の皆さまも温かくして風邪などひかれませんようにお過ごし下さいね♪(о´∀`о)


私は1月11日(金)まで連勤させていただきます♪
出勤時間はお店のホームページをご覧いただけましたらと思います♪
(だいたい11時くらい~24時半です♪変更等がある場合があります。その時はごめんなさい(@_@;))

年末年始に変態の皆さまにお会いいただけるのを楽しみにしておりますね😃🍀✨

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント