2ntブログ
2017_08
04
(Fri)03:08

ガチガチの貞操帯が凄い!!



皆さま♪こんばんは♪(*^^*)

エアコンが苦手な私はお家の扇風機の前で声を出して遊んだりしています♪


私は某所で新しい貞操帯(多分、超高級…)を身につけて来て下さいました変態さまを後ろ手に縛らせていただき、ちょっと焦らしたり、こちょこちょしたり、あんなことやこんなこと…楽しませていただいておりました♪


毎回いろいろなことをお教えいただきまして嬉しく思っております♪(*^^*)


学ばせていただきながらいろいろなことを発見して変態さまに喜んでいただけるようになれたら嬉しいですね♪(*^^*)



皆さま♪おやすみなさいませm(__)m



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント