2ntブログ
2017_08
12
(Sat)17:20

美人ナースさんをお仕置き!!



皆さま♪こんにちは♪(*^^*)
私はお盆中も通常通り月曜日から金曜日13時くらい~22時30分受付で出勤させていただいております。

今日は曇り空でちょっぴり過ごしやすい日ですね♪

先日、某所で美人ナースさんをお仕置きさせていただいておりました♪(*^^*)

荒々しくナース服をひん剥いて、お風呂場で浣腸プレイにベッドで緊縛してアナルプレイにペニーちゃん挿入など…♪

幸せなお時間をいただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m


夏休み中の変態さんも多くいらっしゃるかと思います♪
楽しい夏休みをお過ごし下さいませm(__)m

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント