2ntブログ
2017_09
05
(Tue)19:29

真っ赤なベビードールにセクシー網タイ♪



変態の皆さま♪こんばんは♪(*^^*)
なんだかすっかり秋の空気感ですね♪
いかがお過ごしでしょうか…?

私は某所で真っ赤なベビードールにお揃いのTバッグに網タイの素敵な美脚女子を優しく激しく…いじめておりました♪
女装される方の美人度と美脚率は本当に高くて…ため息が出てしまいます♪

ベビードールをひんむいて乳首をつんつん…下半身をまさぐったり…変態おじさんになった気分で…(笑)


最後はお決まりのバスルームでの黄金に聖水で…♪美人さん相手だとこちらも緊張してしまいます…(*^^*)


寒い夜ですね♪
変態の皆さま♪どうか丸出しで風邪等ひかれませんように…せめて葉っぱ一枚は乗っけてお休み下さいませ♪m(__)m





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント