2ntブログ
2017_09
14
(Thu)14:50

手袋フェチ様を再び…♪



皆さま♪こんにちは♪(*^^*)
なんだかすっかり秋の空気感ですね♪


先日、手袋フェチ様を後ろ手に縛らせていただき蝋燭から鞭打ち、アナルプレイまで♪
真っ白なお尻をあれこれさせていただくのは本当に気が引けるのですが…えいっ!!と攻めさせていただきました♪(*^^*)

お楽しみの時間をいただきありがとうございました♪


先月末から今月は昼職の忙しさに追われておりまして本当に慌ただしくしていたのですが、変態プレイは毎日欠かさずに楽しませていただいております♪
私の大切な日課といいますか、非日常の優雅な癒しの時間です♪


私に悦びを下さる変態さま、本当に感謝ですm(__)m


C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント